Friday Night Live☆

 やったー!年末年始からいとまもなく続いていた仕事が、本日やっと落ち着きました。平均すると一日12時間は職場にいた気がします。 休日出勤も毎週あったりして、体力も気力も余すところなく使いきった感じ!昨年に比べると、まだいい方だとは思うんだけれども、一年分私も歳を重ねて、環境も変わったりしているわけでして。。。色々とキツかったのです。まぁ、そんなわけで、今はやっと開放された喜びに打ち震えているのだ~!!

 さて、今回は浮かれ気分な私がお酒を頂きながら聴きたい曲を紹介させて下さい。

 好きなアーティストは数あれど「エイミー・ワインハウス」は特別。 彼女の魅力を文章で語るのは難しいです "エイミーならではのソウルフルでジャジーな歌に荒削りな魅力と機転が利いたユーモアのセンス"でしょうか。


Amy Winehouse Live In London 2007 - YouTube

プロモーションよりもLive映像の方が好きで、このロンドンのライブはもう何度も見てるんだよね。 特に後半のValerie [28:50]からがサイコーっ!!

美しくて、力強い、彼女の魅力をお酒と共に味わえば格別