思いつくままに、好きなことを書き出してくリスト

わたしの好きなこと、 日なたに合わせて移動する愛犬を見ること。珈琲をドリップすること。通勤で聴くラジオ。先の展開を予想しながら読む読書。 一人で映画を見に行くこと。遊び心のあるシンプルな服。諺を刻んだipod。 からだにおいしい食材。 休日のだらしない格好。行きつけのジャズ喫茶があること。キチンと整頓した本棚と適当に詰め込んだ本棚があること。水玉模様の傘。 人を思いやること、笑顔を心がけること。著名人から友人まで日常の合間に非日常を感じるTwitter。フラットなパンプス。 通勤途中で見かける広告のジャッジメント。夜空を見上げたら満月だった時。さくら模様のマグカップ。悩みや愚痴を言い合える仲間とすの仕事。Marimekkoのワンピース。気が向いたときに聴く落語。メガネとスーツとタレ目の男に弱いこと。 f:id:mokaaa:20150222015912j:plain 心躍る音楽。夏の空。Dlifeアプリで見逃し配信を見ること。新発売のお菓子の吟味。 たまに読み返す心理学や哲学の本。夫の手料理。相手のことを思いながら贈り物を選ぶこと。お風呂の時間。作家主催のイベントに参加すること。 録画してたドラマや映画を一気に見ること。ぐっときた文章をメモ帳に書くこと。趣味を広げるために体験教室に行くこと。友人たちのラジオを聴くこと。